ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
歌詞~


--年--月--日 --:--


恋する気持ち mihimaru GT

2007年12月30日 20:00

ひとりよがりだった
恋する気持ちは

この胸で燻(くすぶ)る
なんで 忘れる事はこんなに
ツラくて痛いの

あの頃の記憶
大切な箱に
しまってたはずだと…
でも 気がつけば甦る
まぶしいあの日々を

なぜ?あなたの事ばかりを
考えてしまうんだろう
あなたの事を思うと
胸が苦しくて・・・

あなたの事ばかりを
考えてしまうんだろう
終わっていたはずだと
思っていたのに・・・

そっと・・・そっと・・・
KISSをして
そっと・・・そっと・・・
交わした約束
ずっと忘れない

この片想いは
私にとっては
すごく特別だった
なんか あなたのそばにいると
自然に笑えたの

なぜ? あなたの事ばかりを
考えてしまうんだろう
あなたの事を思うと
こぼれる涙

あなたの事ばかりを
考えてしまうんだろう
始まってもいないのに
恋と呼んでた

ずっと・・・ずっと・・・
いつまでも
ずっと・・・ずっと・・・
愛した記憶は
きっとこのまま

友達と呼べるまで
そう...乗り越えて行こうと
この胸に言い聞かせてた
でも気持ち止まらずに

なぜ? あなたの事ばかりを
考えてしまうんだろう
あなたの事を早く
嫌いになれたら

あなたの事ばかりを
考えなくなるかな?
想い出に出来たなら
うつむかないで…

きっと・・・きっと・・・
あの頃に
きっと・・・きっと・・・
交わした約束

そっと終(しま)える

地球ブルース~337~ KICK THE CAN CREW

2007年12月30日 19:53

[MCU]行きてぇような 行きたくねぇよなって マジ歩くが体にゃ抵抗が
向かう足がもたつき 俺の胃ももたつき できんなら すぐさまbedでオヤスミ
明日の事など眼中ねぇ なんて言ってもいられねぇ 来年で30です
浴びるほど飲んで 酒に酔う前に ライカ田中 飲む前に飲む

飲み込んだ胃腸薬 もう着込んだいっちょうら
今日はPARTY ALL NIGHT やり放題 ほんじゃ行こうかなんなんだオメェ ほらガンガン頼め? あソレ

[ブリッジ]あけろ!あけろ!みんなでみんなを盛り上げろ!
あげろ!あげろ!地球を持ち上げろ!!!

[サビ:1]夢中になれればいーじゃん
簡単だ 簡単だ 簡単だ
宇宙見上げればいーじゃん
がんばんな がんばんな がんばんな
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
その手 かかげ ここで 騒げ
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
苦しいんなら手を叩け 3.3.7!

[KREVA]また今日もオレを呼び出すぜ携帯(ピッピッ)
家でとにかく寝ていたいのに
電波の向こう側からは(ビンビン)
何かありそうなザワザワ感が…
「おいでよ?」みたいなクセのあるフローで
誘い出されちゃった 手のなる方へ
自分で自分あげ 沈んでいく気分排除
「はい、どぉ?もぉ?」やったろう!

[LITTLE]オー ワッチャ ノウ チャンスはワンチャンス
チャッ チャッと飲んでそんでもってチャンチャン
って終わっちゃうの あっちゃ 弱っちゃう
やんちゃな あんちゃん 踊ろ チャッ チャッ チャッ
ちゃちゃ 入れんな 全部 本チャン
ハッチャメチャ はっちゃけちゃいな ドンチャン
イチャイチャしようぜ Hey! ベイビーちゃん

閉店時間 エナ 制限時間
なんてな気にしない 行くぞー次会
二次会 三次会 行きたい 感じかい?
四次会 五次会 おしまいをしないと誓いますか?
飲み会マスター あっそれ!

[ブリッジ]あけろ!あけろ!みんなでみんなを盛り上げろ!
あげろ!あげろ!地球を持ち上げろ!

[サビ:1]夢中になれればいーじゃん
簡単だ 簡単だ 簡単だ
宇宙見上げればいーじゃん
がんばんな がんばんな がんばんな
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
その手 かかげ ここで 騒げ
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
苦しいんなら手を叩け 3.3.7!

[サビ:2]今夜も独り ただ酔うだけ
夜の街を 漂うだけ

DJDJ[for Radio] KICK THE CAN CREW

2007年12月30日 19:52

俺がUDJだ 皆調子どぉ?YO!! 行くぞ 今夜も ONandON
くだらないトークから 真面目なトークまで 届けるぜ 遠くまで
ガンガン待ってんぜ 感想や意見 そこから生まれる感動が
日本中のリスナーの耳に響き 渡るぜ そう あなたに 君に
悩みごとでも何でも答えるぜ 俺とTWOターンテーブル
君のグチ お前の一発 ギャグでも芸でもPICK UP
伝えるぜこの電波で いっそ飛ばしちゃえ天まで
だからくまなく最後まで CHECK IT OUT! お相手はUDJでした

My name is DJ,DJ
何だっていい 誰だっていいぜ 聴いて
(DJ,DJ) 見えない君に俺から打ち明ける
(DJ,DJ) 見えない俺と君とが向き合える

この声が聞こえますか? 元気ですか?
元気なフリですか? 平気ですか?
平気なフリですか? 演技ですか?
外は天気ですよ
返事が無いぜ 話し相手
どうしたんだよ だらしないぜ
そりゃまぁ ついてねえ事もあるよ
そんなオマエには こんな音をやるよ
音楽が空間通過中
春夏秋冬ずっと一年中 合わす周波数1,2
ちゃんと耳を傾けな
これが俺からのはなむけさ
どうか地道に地道に生き抜く君に
生き生きとした一日を

My name is DJ,DJ
何だっていい 誰だっていいぜ 聴いて
(DJ,DJ) 見えない君に俺から打ち明ける
(DJ,DJ) 見えない俺と君とが向き合える

Hey! MUSIC FREAKS 今日のテーマはFREE
F・R・E・S・H なメッセージ待ってるぜ
使ってもいいんだぜペンネーム
リクエストに質問何でもいい
彼氏ができた自慢でもいい
今夜のゲストのファンでもいいから
君の声を聴かせて欲しい
悩み相談 それからたまに冗談まで
顔なんか見えなくてもいいから 話ししようや なぁ
ここから電波にのせ 今日も俺は喋っている
ゆっくりGOOD MUSIC聴かせたいから
最後までSTAY TUNE

My name is DJ,DJ
何だっていい 誰だっていいぜ 聴いて
(DJ,DJ) 見えない君に俺から打ち明ける
(DJ,DJ) 見えない俺と君とが向き合える

朝が来るまで 部屋で車で
流れ出した音に ただくるまって
夜が来るまで 部屋で車で
流れ出した音に ただくるまって
AIR CHECK!

TORIIIIIICO! KICK THE CAN CREW Feat. CASSETTE VISION

2007年12月30日 19:50

(MIC)1,2,3, OK (MIC)4and5 オーライ (MIC) 6 準備いーぜ(DJ)

toriiiiiico! Toriiiiiico!

LITTLE
チェキ ラッカバディバディ 待ったなしなし ハディナディエアー始まりです
テスト マイカフォン(1,2) チェッチェッ 超幸せだぜサンキュー(イエー)
セッセッセッ(ヨイヨイヨイ) 調子合わせときゃよい チョチョイノチョイ
どうでもいいセオリーなんて無視 楽しい遊びMC

SOHJIN
エンジン上げてGO! 全員叫べHO! (HO!)
ほら!どうだ時に冗談まぜ パンチはまるでチョーパン
決める新鮮なBeats Please stand up (yeah!)
この一点張り 描くsexyなS字

MCU
Yeah! ボゥイイイ? ライカ フレイバー 皆 独自なプレイヤー
(Wo wo) 決まりなどあるようで(ないない)エブリデイ 初詣で
(6人MC)ビジョンカセット(二人のDJ) ON THE SET
ILLなHEART BEAT FEEL THE HEART BEAT 上がっちゃうぜ YO!! Party

CHANNEL
YO どんな5人のボインよりも はまっちゃう母音と母音で
サンドウィッチ 意味を密封 大事なんだ一語一句 さあ
逃さないでちゃんと聞いて 下手な外野は3歩引いて
ラッピンラッピン ジャンボリー(Yeah) Funky! いい感じ!

KREVA
We got a flow でなんかこうなって ラッパーは歌ったっていいぜ
男子から女子 ライカ テディベア(You can do that) つーか
習慣にしちゃいなさいな時代はライマー(ふんだふんだ)で今に触りたくなる
(M.I.C) つかんじまいな 感じたいか? この快感

C.U.E ZERO
ざけんじゃねー うざってーじゃねー つまんねーじゃねー くらってんじゃねー
無関係じゃねー 不完全だぜ(不安定だって歌ってんだぜ)
つまり ラッピンだスゲーふつうに ライムandフローのゲーム中に
ぶっとんだもう宇宙に(オーライ)オンザマイク フォーライフ

HOOK
まじ最高 まじ最高(TORIIIIIICO!)Unn…やばいね。
首ったけ ゾッコン クラクラ いったれROCK ON clap! Clap!
まじ最高 まじ最高(TORIIIIIICO!)Unn…やばいね。
首ったけ ゾッコン クラクラ みんなで速攻 Rap! Rap!

SOHJIN
YO! 俺はSUPER RAP MACHINE この自信がすばらしい
声を年中枯らし 書く詞はNASTY
ホラ カタなんかなし 持つのは刀じゃないし
(このマイク)男も女もこの際やってみなさい

CHANNEL
アーイ!言わせてもらいますよ レッツラゴー トライアスロン
みたいに生涯過酷なレース(HEY)思いっきり遊ぶだけ
だっていくつになっても丸くなれん(Keep on)皆で悪ふざけすんだ
今日も朝が来るまではっちゃけよう(まかせろ!)あがってこう

MCU
古くはRUN.D.M.C,PE, デラ・ケインにBDP
(NO.1)はんぱなく新鮮な音くらい今ここに新展開
起こすからさあこっちおいで 言わなくても来るかなこの匂いで
(うーRAP)かますぜ(なんでもいいぜ)C'mon DJ

C.U.E.ZERO
ハイハイ ターンテーボーだ 又マイカフォン貸しな あんだからあんだからなんだ貸しな
だらしないんだ俺らはこんな感じだ 持った持った女?女?どんなパーティーギャル?
行こうぜ乱打乱打乱打乱打こんなRAPだ 次いこうか新たな門叩くか
C.U.E.ZEROなんだかんだこんなjapだ(don't stopだ) ah ha

LITTLE
アーイ長い長い付き合いだマイメン毎晩ダイナマイト(ダイナマイト!)
アーイ固い固い仲つないだライムがなきゃ知り合いじゃない(アーイ)
アーイ互い互いがライバル(おれら)マイカフォン友達よフォーエバー
マイク離さないで話そうやこの長丁場 Keep on!

KREVA
ビートにぴっとり寄り添って
歌えないような言葉と言葉音にのせ 伝えたいのは
You! You!! You!!! And You!!!! And You!!!!
Thank you RAP いつも充実
オレらにもできた music

HOOK
まじ最高 まじ最高(TORIIIIIICO!)Unn…やばいね。
首ったけ ゾッコン クラクラ いったれROCK ON clap! Clap!
まじ最高 まじ最高(TORIIIIIICO!)Unn…やばいね。
首ったけ ゾッコン クラクラ みんなで速攻 Rap! Rap!

magic number KICK THE CAN CREW

2007年12月30日 19:49

(LITTLE)
yeah! ain't you don't stop dance dance dance
オレ達の時間は無制限さ クレヴァのループは永遠さ
love music only you (時折言う理由ものんきに言う)
本気中の本気(tunky tunel)to be continued
マジでマジなんだ 味わいなマジックナンバー
聴きな 効き目は永久 A級マジシャン(オレらの十八番)
ずっとずっと ぶっとばす 君とオレらの未来にgood luck
エンドレスで限度レス 鮮度ネス な言語です
keep on the breakdown 日本中がplay the song
ヒップホップっつーのは すげえだろ
(オレらに続け) c'mon (hey! come on)
十年二十年もう終点ない 偶然とはいえない youandI
(言えるさ!)オレ達はどこへでも行けるさ!

(HOOK)
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってたい そろってのってparty
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってparty time かかりたいmagic

(MCU)
ゼロから全てが始まり 様々な人や物に混わり
どのぐらい もう進んだろう いつになると終わりはくるんだろう
あの頃にそう描いた 夢 未来に託した願いは
一体いくつ叶ったろう? 一体何が分かったろう
(希望持ち膨らんだ期待) (希望持つが不安な未来)
どちらも現実のなかでは 前もって明日はさがせない
あるのはまわりにいる仲間 プラス現実 自分の頭
(それだけで今を続けよう) (イヤ それがあるから又続けよう)
この先に道はあるの? (まあ なくても歩く意味はあるよ)
少しでも聞こえる声援に 歩こう偶然から永遠に

(HOOK)
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってたい そろってのってparty
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってparty time かかりたいmagic

(KREVA)
あなたの頭とカラダを(もっと)翻弄したい
ROCK ON したい 本当に愛したい でも I gotta go×3(oh no!)
あぁまだまだしたりねぇんだ抱擁 しょうがねぇんだ時間は平等
探してみてもねぇんだ方法
ワリぃな baby行くぜ 今日も(誰かひっぱってんぞ!)うしろ髪
(でも行っちゃうんでしょ?)次の街
そう なごり惜しさ吹き飛ばし 待ってる人たちに会いに
(でも ちょっと待った)感謝しようぜ 出会えた偶然に
(もしかしたら一生)顔も知らずにいたかも知れない youandmeが
(こうして)同じビートをまたいてはしゃいでるぜ
(こうして)もう一度 じゃれあいたい
だからこそ このままでやめはしない
先へ行っとく 付いてこい(もしも遅いならば追い抜いてよし)
速攻で追い付き 抜き返す
こんな感じで ずっと付き合えるかい?
まだまだファイナライズなんかしてる場合じゃない
でも I gotta go×3 また会おう あばよ

(HOOK)
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってたい そろってのってparty
We go on 行こうよ
希望と理想像を持って踊ってparty time かかりたいmagic

最近の記事

